Sunday, September 28, 2008

はじめまして

私の名前はメリッサです。ニューメキシコ州からきましたが、今ミシガン州立大学の学生です。まだ一年生ですから、家族から離れることは寂しいですが、大学は楽しいだと思います。毎週、両親と妹に電話をかかります。専攻は遺伝学ですけど、生物学だけでなく、言語学や日本語の授業も取っています。日本語301の授業を取るのは、高校生の時、日本語の授業を取ったからです。日本語の先生以外、日本人と日本語で話したことはないですから、このブロッグに参加してみようと思いました。よろしくお願いします。

3 comments:

Seven Bryant said...

一年生にとって日本語の三年生の授業を取るのがちょっと変に違いありませんです。

akemi said...

メリッサさんは色々なかもくを勉強していますね。MSUの一年生だけですか?!高校の日本語の授業は難しかったですか。高校に行っている時大学の日本語の授業を取りましたか。言語学の授業も取りますね。やさしいと思いますが、チョイ先生が好きですか?私はハワイに来たミシガンはちょっと違います。でも、帰る時家族はもっともっとうれしになりますよ。XD

Sakura :D said...

はじめまして、さくらです★
まだ時間があるからいろんな事やれるね!羨ましい(>▽<*)
家族と過ごすのも楽しいけど、離れて過ごすのも別の楽しさがあって楽しそう♪
よろしくねー!