Monday, September 29, 2008

私の研究

今日は私の名前はセブンです。 ミシガン州立大学の大学院生です。私は文化的類学を学びます。今、私は日本のおおかみについて研究を勉強します。特に日本でおおかみのふたたびどうにゅうです。このトピクがとても面白くて楽しいです。いつも、私はおおかみが大好きですから。それに、色々な日本の宗教を勉強します。例えば、ぶっきょうとしんとうの関係も面白いです。でも、お金がないので、私はまだ日本に行きません。来年の夏休みに日本に行けるといいんですが。よろしくお願いします!

1 comment:

Sakura :D said...

すごいねー!狼と宗教ですか!笑
私もお金貯めてアメリカ行きたいです。またいろいろ絡んでいきましょうねー(^^*)
よろしくお願いします♪