Monday, September 29, 2008

ひじめまして!

私の名前はサラです。ミシガン州立大学の三年生でせん門はれきしです。大学の後、はく物館で働きたいです。好きなスポーツはテニスをしてアメフトを見ます。旅行が大好きです。2006年、シドニに行って、2007年日本で英語を教えに行きました。ヨ-ロッパに行きたいです。音楽も好きです。一番好きな音楽はクラッシクとジャズです。それから、クラリネットとピアノをひけます。よろしくお願いします。:)

2 comments:

Seven Bryant said...

うらやましい!私も旅行が大好きだけど、たいていお金がないんだね。

Sakura :D said...

はじめましてー^^
博物館で働きたいんだ、きっとできるよーがんばって☆
私も旅行大好き(^▽^*)私も今お金貯めてるよー♪