Monday, September 22, 2008

はじめまして

私の名前は明美です。私はミシガン州立大学の二年生です。私の専門は歴史と言語学で私は高校の先生になりたいです。今学期、十九のクレデトを受けているからたくさんひまはありません。しかし、MSUのアメフトとバスケットの切符がありますが毎週ルムメートと試合いにいっています。私は毎日のようにfacebookをチェクして妹にメサジを出しています。時々、facebookを使っているから遅くまで宿題を始めません。私の一番大好きなスポーツはレスリングとアメフトです。音楽も大好きです。私の一番好きなアメリカのグループはない、全部好きです。でも、一番好きな日本の歌は”上を向いて歩こう”です。小学校にいた時この歌をよく歌いました。又、”世界に一つだけの花”がすきです。

2 comments:

Sakura :D said...

妹さんは違う所に住んでるのかな?mixiとかfacebookやってると結構時間経っちゃうよね(^ω^;)ちゃんと宿題やらなきゃだめだよー笑
よろしくね☆

akemi said...

私の妹はハワイに住んでいますよ。でも、今私はミシガンにいるね。妹は高校二年生です。妹さんと弟さんがいますか?