Wednesday, November 12, 2008

もみじ狩り







先週末、もみじ狩りに行ってきました(^▽^*)ちょっと早いかなーとも思ったんだけど、ちょうど良かったみたいでとても綺麗でした!



場所は岐阜県の馬篭(まごめ)と長野県の妻籠(つまご)。7kmしか離れてないのに別々の県にあるのです。どちらも観光地だしやっぱり週末だったから、人もたくさんいてわいわいがやがやという感じで、でも適度な人ごみでよかったなぁ。馬篭の人ごみからちょっと離れて、近くにある滝にも行ってリフレッシュ。そこでものすごい赤く燃えるような紅葉を発見☆



そのあと、妻籠に行って古き良き街並みを堪能し、とろろ入りお蕎麦を食べたよ(^0^*)とっても癒された一日でした!

No comments: