Tuesday, December 9, 2008

今学期の終わり

今週は期末試験の週です。私は六つの期末試験があります。とても大変ですね。私のミシガンの歴史の試験は日曜日でした。難しかったでも良いグレードをもらったと思います。私の一番難しい試験は言語学の歴史の試験。この試験は金曜日です。私はちょっと恐いです。けれども、家に受ける試験で友達とこの試験を受けられます。
ミシガン州立大学で期末試験の週間に毎日のように夜の十二時に全部の学生はさけびます。これはストレスを少し安心させます。今学期は一度だけ叫びました。
私は期末試験の後でうちに帰ります。ハワイに住んでいますから飛行機でうちに帰ります。とてもうれしいです。妹と弟もうれしいです。ハワイにいる時海に行くだろうと思います。いい天気があるからです。楽しいと思います!

No comments: