Wednesday, December 10, 2008

鍋パ★

ちょっと前、高校の友達と鍋パーティーをしました!
高校の時からめっちゃ仲が良いです★
私は遅れて行ったから、着いたころにはもうみんながお鍋 作ってくれてて、もう食べるだけだった笑 ラッキー♪
もう食べきれなくなるくらい食べた後、残ったスープの中に ラーメンを入れました。これもかなりおいしいんだよ☆ でも本当は私、ご飯と卵を入れて雑炊にするのが一番好き。
お酒も入っていろいろしゃべりました!

話の内容も、悩みも、恋愛もやっぱり高校の時とはもう違ってて、みんな大人になったねぇなんて話をしながら6時間くらいかけてゆっくり飲み、久しぶりにやさしい気持ちになりました(*^ー^*)

社会人になったらこんなにゆっくり時間を過ごせないよね、なんて話しながら敷いてもらった布団に入って就寝しました。しあわせ★

友達にいつもパワーをたくさんもらってます**

No comments: