Friday, October 24, 2008

大学の問題

これ派は和紙の大学の問題のリスト。相談させて下さい。
1。ルームメートは一番好きな友達。でも、ルームメートの彼は私達のりょうの部屋に住んでいて、いつもテレビを見たりビールを飲んだリ大声で話したりして勉強出来ません。
2。たくさん授業を取っていて宿題がたくさんあって一週間にぐらい午前五時半の後で寝ています。
3。来週はハロウィーンなのにコスチュームはありません。
4。来年りょうかアパートのどちらに住んだ方が良いでしょうか。
5。アルバイトが忙しくて、一週間に十六時間も働いていますが、働き過ぎだと思いますか。
6。春休みに旅行に行きたいんですが、どこかに良い所はないでしょうか。

No comments: