Tuesday, October 14, 2008

Kinmokusei


だんだん寒くなってきたね。食欲の秋。スポーツの秋。読書もいいし、食べ物もおいしい、最高の季節(^▽^*)

秋になると、この時期毎年咲く金木犀(きんもくせい)っていう薄いオレンジ色の花が私は好き♪

とても甘くて優しい香りがする花なんだけど、残念なのが1週間足らずで散ってしまうこと。この時期しか嗅げない、この時期しか見れない貴重な花だから好きなのかも。



ところで、友達が公務員試験に受かって4月から学校を辞めて働くことになったみたい。おめでとーぅ!!の筈なんだけど・・・その子とはたくさん授業がかぶってたから来年から一緒に受けられなくなっちゃうのはすごく残念だなって思う(>_<)

人との出逢いは一期一会(いちごいちえ)だから本当に大事にしていかなきゃなって思った。


私はまだ大学卒業後に何になりたいのかまだ明確な目標がなくて悩む毎日です。。。
とりあえず勉強しよ!読みかけの「プリンセス・ダイアリー」でも読もう(^ω^*)

No comments: