Wednesday, October 29, 2008

もうすぐハロウィン★

だいぶ寒くなってきて、もうすぐすると紅葉が綺麗な季節。楽しみ♪
そして、31日はお母さんの誕生日!ということはハロウィン!!

ということで、月曜日、うちの学校のスザンヌ先生がお菓子をくれた。
それがカナダでおいしいおいしいって言って食べてた''Reese's’’。
私の友達はReese'sを毎日食べてて5kg太ったけどね。笑 私も大好きなおやつです。


残念ながらReese'sは日本には売ってなくて(キスチョコとかHERSHY'Sは売ってるんだけど)スザンヌはわざわざアメリカから取り寄せてくれたらしい。ものすっごい久しぶりに食べたら涙が出るほど懐かしかった(;_;) スザンヌ、ありがとう。






そして去年の写真を整理してたらおもしろい写真を発見したので載せます。これは去年のカナダでのハロウィン。緑のコスチューム来たミトコンドリアの人とかいました。頭が白菜とか。笑
この人たちは仮装して身長2m50cmくらいあるんだけど、バランスが全然とれてなくてふらふらしててあらゆるものにつかまって歩いてたよ。笑
日本じゃ絶対見れない光景だからすごく楽しかったなー。
また行きたい!!







No comments: